Right to Light

陽ととなり

【スプラトゥーン】52ガロンって強いよね

今日スプラトゥーンでバレルスピナーガチマッチしてたら、相手の編成が、
52ガロン×2
96凸
リッター
でハゲあがるかと思いました。

誰相手してもシールドシールドシールド!リッターいるから歩けない!ホントに苦戦した。

最近ずっとガチマッチばかりしてたから、いわゆるガチ疲れというのになったっぽい。なので「52ってホントに強いよなぁ」と思いながらナワバリを息抜きにやってました。
f:id:HikaruRightman:20160118223618j:image
52って強いよね

ホントにシールドが強い。とりあえず展開して、囮にするなり相対するなり回りこむなり、撃ち合いにめちゃくちゃ強くなる。これから練習していくことにしよう。

ちなみにこのギア構成お気に入り。主に見た目がね。ニットガール可愛すぎるんじゃ〜〜。
ちなみにちなみに、このレトロジャッジのサブギア2つめ、サブ効率でした。待ってろダウニー。