Right to Light

陽ととなり

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達ひゃくにんできるかな?

僕は友達が少ない。どっかで聞いたことあるような言葉だけど、端的に表すには最適な言葉だ。そもそも友達ってどこからが友達なんだろう?挨拶する間柄?学校で一緒に行動する間柄?遊びに出掛ける間柄?僕は「2人でいて気まずくない間柄」だと思う。この「気…

めだかボックス!

めだかボックスをAmazonで全巻買った。ズーン全22巻にして¥3650なり。これはお得ちゃん。もともとそんなに興味はなくて、むしろ絵柄が好みじゃなかったんだけど、古本屋で立ち読みしてたら不思議とハマって結局買ってしまったという訳。何を隠そう僕は能力バ…

暇を必死に潰す下地民のカルマ

どーも、ヒカルです。PansonWorksのアプリで似顔絵作ってみました。どうでしょう?僕はあんまり似てないと思います。だって本当は髪は金髪じゃないしそんな暑そうなオレンジまっしぐらシャツも持ってない。まぁ似顔絵だから多少はね?今はLINEのアイコンに使…

最近のいろいろ!

ENGEIをみた録画しておいた「ENGEI」をみたよ(タイトル違う気がする)。最近ああいう漫才とかコントする番組少ないよね。芸人出てると思ってもロケかトークばっかりだもん。もっと昔の笑う犬とかはねとびみたいな番組を増やして欲しいなぁ。ハマったのはバカ…

【超像可動】DIO & ザ・ワールド sand ver【世界】

ジョジョの奇妙な冒険第3部より、100年の時を超えて蘇った吸血鬼DIOとそのスタンド「世界(ザ・ワールド)」。アニメエジプト編も遂に佳境!いよいよ影を取り払いその姿を現した悪のカリスマDIO様。ジョジョ各部を通したいわゆる縦軸的存在であり世界が一巡す…