Right to Light

陽ととなり

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首に巻きたい

世の中はハッピーハロウィーンだけどそんなこと知らん。「何がハッピーやねん貴様ら騒ぎたいだけやろ」と毎年思うノットパリピボーイの僕です。あぁミイラ男になりたい。 最近寒くなってきましたね。僕はと言えば夏用のカーディガンをお気に入りという理由だ…

身の程知らず

ふとした拍子に突然過去を思い出して悶絶することがある。黒歴史が蘇って枕に顔を埋めて「ウオァーッ!」と叫ばずにはいられない時がある。誰しも経験があることなのではないだろうか?僕なんかは現在進行形で黒歴史を量産していくスタイルなので、夜が来る…

神斬った

髪を切ってきた。就活中は短めさっぱりで整えていた(つもり)ので約半年振りにパーマをかけてきた。髪は夏から手付かずで癖っ毛なこともあってモサモサモッサリモサモサモッサリしていた。 ※befor(顔も埋まる) 中学の頃からずっと僕は理容室だ。なぜなら…

昨日と今日

昨日(2016/10/19) 昨日は友達と遊戯王してました。朝からショップ巡ってお昼ご飯食べて夕方までひたすらデュエル!デュエル!デュエル!頭がへろへろぷぅになるまでデュエルしました。とても楽しい。 お昼ご飯はおうどんです。 食後 肉温玉ぶっかけにエビ…

大欲な日々

欲しいものが多い。 gleeをシーズン5まで見てファイナルシーズンの6が待ち遠しい。コンパクトボックスのコレクターズ版は販売価格amazonで9000円ほど。通常版は12月発売で3000円。 さすがに6000円の差は大きいので大人しく12月まで待つことにした。12月まで…

日々多々買いとて日に千円

今日はお昼に松屋の牛めしを食べたんですよ。松屋は牛丼じゃなくて牛めしと呼ぶそうです。上に温玉もつけました。 地獄の様なイラスト。上に乗ってるのは温玉で隣のはお味噌汁です。 松屋で食べるのは初めてだったんだけどめちゃくちゃ美味しかった。すき家…

甘みが欲しいの

Hey YO!!今日は忘れずに更新するぜ! 就活終わったのです。長かったー(^○^)9ヶ月ずっとスーツ着てた。もうしばらく着たくないと思ってたら今月中旬にまた連絡会があるから着なきゃいかんらしい。10月も後半に入れば少しは暑さも和らぐでしょう!?(願望)ス…

夜の空腹を満たしたい

普段そんなに食べる方ではないんだけど、バイトから帰ってきた夜11時くらいは異様にお腹が空く。頭の中で「太るぞ〜体に悪いぞ〜」と「空腹な目覚めは最悪だろう?食えよ」のせめぎ合いが恒例になりつつある。 最近は欲望に負けることが多い。 モナカ美味し…