Right to Light

陽ととなり

夜の空腹を満たしたい

普段そんなに食べる方ではないんだけど、バイトから帰ってきた夜11時くらいは異様にお腹が空く。頭の中で「太るぞ〜体に悪いぞ〜」と「空腹な目覚めは最悪だろう?食えよ」のせめぎ合いが恒例になりつつある。

 

最近は欲望に負けることが多い。

f:id:HikaruRightman:20161003230849j:image

モナカ美味しいんだもん。

 

何か食べると落ち着くし、今は痩せ気味だから多少は大丈夫だよね〜とか考えてる甘い考えを捨てたい。食べるのが癖になるときっと太るんだろうなぁ。

 

とか言いつつ今日も食べちゃう訳だけども。

f:id:HikaruRightman:20161003231035j:image

従兄弟がくれたスプラトゥーンのウエハース(シール付き)。従兄弟はシールをコンプリートしたらしく丸々一箱貰ったのを食べ続けてどれくらい経つだろう。ちなみに味は特別美味しいというわけではないぞ!こういうのってシールが本体な感じある。ポケモンパンのデコキャラシールとかね。あれはパンも美味しいか。割高だけど。

 

シールも沢山溜まったよ。妹の友達にあげる予定。

f:id:HikaruRightman:20161003230840j:image

シークレットかな