Right to Light

陽ととなり

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の

何か書きたい。暇を持て余してそう思うことはたくさんあるけど実際書くに至ることは少ない。だって何か書きたいって言っても「なにか」がわからないから。特別なことがあった訳じゃない、発散したいことがあった訳じゃない、大きなイベントがあった訳じゃな…

自由に恋して

1年の終わりが近づいてくるに連れて、これまでを振り返ってみると自分はいったい何を為したんだろうなぁと思う。何か実になることを、形を残すものを、ひとつでも為せたのかなぁ。年の瀬。 久しぶりに文章に逃げる。逃げていいと思う。 何もかも面倒臭い。過…

溢れた

僕はブリトニーが好きです。 あゝ〜〜(^○^) 叶うなら結婚したい。 好きなものはGoogleで画像検索するのが世の常ですよね。(古事記に書いてありました。) あゝ〜〜(^○^) しかし画像は有限……いずれその楽しみも尽きるのです。 あゝ〜〜(^○^) だから僕は思っ…

ロスト・ヴァージン

12月に入りました。今年もあと1ヶ月ですね。みなさんいかがお過ごしですか?僕は絶賛親知らずに苦しんでいる(憤怒) 先週あたりから奥歯の噛み合わせが痛くなって満足にご飯も噛めなくなった。今日の夕飯なんて久しぶりに焼き魚(ホッケ)してもらったのに…