Right to Light

陽ととなり

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FE if 買いました。

ファイアーエムブレムif、買いました☺︎暗夜王国です。マイユニットポケモンもモンハンも頑なに男主人公にしてましたが今回は女主人公にしてみました。かの最強村娘ネフェニーのような槍使いにしたいです。FEはGBAから入って暁までプレイ済みなので「初見ノー…

作ってあそぼ(遊ばない)

最近お菓子作りにハマってる。これはお頭僕は「何か作ることが好き」だと思う。工作やら料理やら手芸やら、とりあえず自分の手で何か生み出すことが小さい頃から好きだった。幼稚園の頃は毎日工作で遊んでたし小学生の頃の友達はレゴだったし中学生の頃は料…

のれんに腕押し

雨雨ザアザア、本当に嫌になってしまう。自分は天候に左右される人間だと思う。晴れの日は「よっしゃ!いっちょやったるで!」な気分になり雨の日は「はぁ〜〜〜(溜息)」な気分になる。簡単になる。ここ数日雨続きでまったく気分が上がらない。気分が上がら…

WF徐倫 当選しました!

WF限定空条徐倫、当選しましたー!(メディコス公式サイトより)イェーイ!抽選締め切りが6/30だったんだけど、ギリギリ応募が間に合って、先週末に当選メールが届いた!正直外れてもいいや〜って感じだったけど。笑これくらいの心持ちの方が意外と当たるって…

月初めから愛を込めて

こんばんは!最近更新滞りがちだったな〜〜。今日は実に10日ぶりの更新ですネ!毎日更新するつもりはなくて、今までのペース的に4日に1回更新できればいい方かな。そんなに書く内容もないしねぇ。内容がないよう。いや、内容を見つけて書く練習なんだけどさ…