Right to Light

陽ととなり

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

課題満々マン

Hey!Yo!今日は更新するぜ!最近課題がたっぷりションテンガリサー生気のない顔!そこに追い討ち新たな仕事!1週間バタバタ何も終わらねぇ!Yo! はい。11月は更新が少なくなるよね。去年のも見返してみたら11月だけすっぽり抜けてるんだもん。「もっといろ…

お金がありません

お金がありません。 あるにはあるけど貯金分なので崩したくありません。つまりお金がありません。原因はどう考えても服と遊戯王の買い過ぎ。計算するのも恐ろしい……。先月は固定バイトのシフトが少なくていつもより5千円くらい使えるお金が少なかった。そこ…

しゃぶ

昨日しゃぶしゃぶを食べに行きました。 うーふー! 平日ランチで豚しゃぶ食べ放題¥1300!やっす!やっす!豚はカルビとロースがあったんですけどロースが美味しかったです。あとやっぱりきのこ。出汁を昆布と豆乳にしてもらって豆乳の方できのこを食べました…

デート難民

11月になりましたね。寒い。女の人と暖かいご飯でも食べに行きたい季節なのです。もう半年近くそういうイベントはしていない。していない。してい…ない……。うぅ 僕はデートに行きたいみたい!ウフフ! 「今ここで動かなきゃ死ぬ」って時があるとするじゃない…