Right to Light

陽ととなり

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなんてない日

「納得」は必要だと思う。好くにしても嫌うにしても、どちらでもなく受け入れるにしても、「納得」は必要だと思う。言い換えれば、「理由」を持つことだと思う。「なんとなく」とか「生理的に」とかじゃない、確固たる理由。ジャイロ兄貴もそう言ってる。こ…

未だ、今、暇?

ハイパー暇だからブログを書く。ゆっくり書く。何も考えないで書く。普段考えて書いてるのかって言われるとそれには閉口。徒然なるままに。硯ではないどこかに向かって。暇だからって理由だけでブログが書けるなら更新頻度はものすごいことになるはずだ。だ…

意味のわからない言葉の羅列

今回かましていくのは!このカオス!このカオスはですね、かつて昔京都で起こった戦乱が元になっていた、とある伝記でございます。何はともあれ、今のこの時代に蘇ったこの伝家の宝刀を抜きまして、今日を綺麗にしめていきたいですね。このカオスの特徴とし…

清々しいじゃないか

夏は夜。雨は過ぎ去って、空の下で軽い風が吹いた。気持ちいい。夜一人で歩いていたら、いろんなことを考える。昔のこととかこれからのこととか、不思議なことに今のことはあまり考えない。「今」はすぐに「過去」になって、その分「未来」は減っていく。「…

暑い日差しの涼しい夜に

今日の夜は涼しい。日中がカンカン照りだから、余計にそう感じるのかもしれない。空気が違う。スッとした爽やかな夜風が吹いている。昨日花火をしました。バイトの人達とワイワイしてすごい楽しかった✌︎今夏ではじめて夏らしいことしたんじゃないかな?こん…

青春は死んだ

青春は死んだ。いきなり何を意味わからないこと言ってるんだとつっこまれたい気分だけど、身の回りで熱くなれることや一体感を感じることが減った気がする。それは環境の変化だったり心境の変化だったり、やりたいのに行動しない自分だだったり、いろいろな…