Right to Light

陽ととなり

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くしかつ

僕だ!今日は寝る前に忘れずに更新するぜ! 一昨日友人2人と串カツを食べに行きました。 イェーイ!(ストローを渡されてるのに気付かず写真を撮る図) 普通なら平日ディナー90分食べ放題¥2000のところを、yahoo簡単予約を使い半額の¥1000でお届け!おっと、…

4DX!!

昨日9/24(土)に、遊戯王の映画を4DXで観てきました。本当は公開初日の昨日更新したかったんだけど、帰宅して夕飯を食べた瞬間の猛烈な眠気と頭痛で泥みたいに寝ました。 男3人デュエリスト。映画も目当てだけど何より特典のブルーアイズだよ!近くの映画館…

Brittany! It's me! Marry me!!

今日も雨だったから1日家にいたのだ。あまりにも暇すぎたから思いつきでストレージボックスを変えてみた。 サイズに合わせて光沢紙に画像を印刷して貼り付けただけのものだけど、前々から黒一色でつまらんなぁと思ってたから気分が変わって面白い。貼り付け…

甘みが欲しい

台風来てるらしい。日が落ちてから雨が降り始めて今すごい風が吹いている。そのおかげでバイトが無くなって少し持て余した夜だ。 今日は友達と名古屋で買い物に行った。まぁカードショップに行っただけなんだけど、買い物って言っとくと素敵な休日感出るでし…

バイト復帰勢

3月から就活がはじまってそれに伴ってお休みを頂いてたバイトに9月から復帰した。 久しぶり過ぎてやれるかな〜と不安だったけど、なんてことはない。嬉しいことか悲しいことか、身体が動きや言葉を覚えている。休んでる間に知らない後輩は増えてるわ店長は変…

男は赤だべ

夏も終わりが近づき日が沈むと辺りに秋を感じはじめる今日この頃、いかがお過ごしか。 僕は服を買いました。 男は赤でしょ! さすがに半袖で出歩くとエアコンが肌寒くなってきたので七分袖のジャケットを買った。一応ジャケットだけどシャツにも見えなくない…