Right to Light

陽ととなり

くしかつ

僕だ!今日は寝る前に忘れずに更新するぜ!

 

一昨日友人2人と串カツを食べに行きました。

f:id:HikaruRightman:20160930223128j:image

イェーイ!(ストローを渡されてるのに気付かず写真を撮る図)

 

普通なら平日ディナー90分食べ放題¥2000のところを、yahoo簡単予約を使い半額の¥1000でお届け!おっと、ドリンクバーは別だから気をつけてくれよ!これはお得だね!9月いっぱいまでやってるから詳しくはサイトをチェックだ!(2016/09/30)

 

豚鳥牛の肉以外にもつくねとかジャガイモとかイカとかエビとかあったり。

f:id:HikaruRightman:20160930223520j:image

タコさんもいるよ〜〜〜(°3°)

自分で衣をつけて目の前で揚げるから楽しい!でも何を揚げてるかわからなくなる!でもとりあえずうまい。肉よりもエリンギが美味しかった。

 

デザートもあるのだ。

f:id:HikaruRightman:20160930223659j:image

バイトで鍛えたソフト巻きの技。他にもパンケーキとかコーヒーゼリーとかミニケーキもあった。僕は満腹で食べなかったけど。

 

こういう所には料理じゃなくて場所に重きを置いて楽しみに行ってるから、とても楽しめて満足!友達とご飯食べに行くのも久しぶりだったしね。お腹の調子がかなり良くなってきたからいろいろ食べたい。今度は栄の牛カツ屋さんに行ってみたいな。