Right to Light

陽ととなり

FE if 買いました。

ファイアーエムブレムif、買いました☺︎
暗夜王国です。

f:id:HikaruRightman:20150724214120j:image
マイユニット
ポケモンもモンハンも頑なに男主人公にしてましたが今回は女主人公にしてみました。かの最強村娘ネフェニーのような槍使いにしたいです。

FEはGBAから入って暁までプレイ済みなので「初見ノーリセ余裕っしょwww」と思ってたんですけど、無理でした

今8章まで進めたんですけど、10回は仲間が死にました。未だにデュアルシステムが理解できてなくて、敵は多いわ被ダメは多いわで予想外の事故死が相次いでいる状況です。

なんで1日に2章くらいのペースで進めてます。ゆっくり行きましょうやァ…

ストーリーはまだ何とも言えませんがユニットがどれも可愛らしくて良いですね!(重要)

f:id:HikaruRightman:20150724214623j:image

かわいい〜〜〜〜〜〜

f:id:HikaruRightman:20150724214644j:image

色っぽ〜〜〜〜〜〜い

f:id:HikaruRightman:20150724214702j:image

どストライク〜〜〜〜〜〜


これじゃあギャルゲーとか言われても仕方ない気がしますね!

FEで一番好きなキャラは烈火のフィオーラです。

f:id:HikaruRightman:20150724214954j:image

強いし美しいしほんと好き

はじめてFEを触ったのが烈火だったので烈火のキャラは思い入れが強いです。

GBA3作のリメイクずっと待ってますよ!お願いします!