Right to Light

陽ととなり

首に巻きたい

世の中はハッピーハロウィーンだけどそんなこと知らん。「何がハッピーやねん貴様ら騒ぎたいだけやろ」と毎年思うノットパリピボーイの僕です。あぁミイラ男になりたい。

 

最近寒くなってきましたね。僕はと言えば夏用のカーディガンをお気に入りという理由だけでハロウィンの日まで着回してる状態です。つまり寒い。トテモ、サムイ。

 

なのでスカーフを買いました。

 f:id:HikaruRightman:20161031234448j:image

ベージュだよ!

 

僕はシャツを好んで着るけどこの季節になってくると首元が寒くて仕方ない!去年もスカーフをひとつ買ったはずだったんだけど探しても見つからなくてどこかへ行きました。かなしの。実際かなりアッタカイから重宝してる。巻き方もいろいろ試せて楽しい。

 

あと首に巻くものと言えばやっぱりネクタイとか、

f:id:HikaruRightman:20161031220615j:image

細身で使いやすい。そして安い。

 

ループタイとか、

f:id:HikaruRightman:20161031220737j:image

琥珀色でキレイ。カッコイイ。ヤスイ。

 

いろいろ試したくなる年頃なのです。それにしても今回買ったスカーフは当たりだった。質感といい使い易さといい大きさといい、色違いも欲しくなるわ!