Right to Light

陽ととなり

最近のいろいろ!

f:id:HikaruRightman:20150606235834j:image
  • ENGEIをみた
録画しておいた「ENGEI」をみたよ(タイトル違う気がする)。最近ああいう漫才とかコントする番組少ないよね。芸人出てると思ってもロケかトークばっかりだもん。もっと昔の笑う犬とかはねとびみたいな番組を増やして欲しいなぁ。ハマったのはバカリズム(笑)あれわざと雑に演じてるよね?ああいう小馬鹿に揶揄したようなのすごく好き(笑)もっと他のパターンも作って欲しいなぁ〜。

逆転裁判始めました。成歩堂コレクション?っていうシリーズの「蘇る〜3」まで収録されてるやつ。逆転裁判はシリーズひと通りプレイしたことあるけど、久しぶりなのでとっても楽しめてる。問題は3のラストまで気力が続くかな〜ってとこだよ。経験的にどんなハマったゲームでもある境でパッタリやめちゃうか(笑)4と5もプレイしたよ。なんか4はやたら評判悪いけど僕は楽しめた。「みぬく」も楽しかったし。5も楽しかったけど、成歩堂の声が違うから慣れるまではちょっと違和感だったな。とにかく3まで!あの華麗なエンディングを見るんだ!

ええ、イカちゃんですよ。正式名称スプラトゥーン。動画観てると楽しそうで楽しそうで!「やってみたい〜!」ってなってる。だけどWiiU高いしなぁなんて思って買うのは悩んでたんだけどね、母と妹に「どうしようかなぁ」って言ったら「買えば?」だって(笑)まぁ自分のお金の範囲なら文句は言うまいってスタンスなんだろう(笑)買ったら母達でもできるゲームを探してやろう。その方が僕も嬉しいし。マリカーもやりたいし!

  • AKB総選挙
すっかり恒例になってるアーカーベー総選挙。僕はアイドルなんて興味はない(一時某桃色アイドルにハマってた)けど、なぜかテレビは総選挙だった。ぶっちゃけファン以外はかなりどうでもいいと思うよ。いや、そりゃファンの方にとっては?ミリオン万円ぶっこむ?一世一代?のイベントかもしれないけどさ。一局のゴールデンで3時間もかける必要はあるのかなっていつも思う。今回はゆびはら( )さんが1位だったね。個人的に衝撃だったのは指原さんが22歳だってこと。だってメディアに出てからもう結構経つことない?25,6かと思ってたよ…ごめんなさい。あと思ったのは、たかみなのあの芝居染みたスピーチすごく嫌い。他の人のスピーチは何も思わないんだけど、今回に限らずたかみなの真剣な話し方はどうにも好きになれない。
あ、僕はこじはるさんが好きです。高校の時、先輩が部室にグラビアのポスターを貼っててそれで好きになりました( )


おわり