Right to Light

陽ととなり

【スプラトゥーン】ギア完成

結構前に書いたバレルスピナーのギアの話

ギア厳選して落ち着いたのでこれで完成にしたいと思う。それがこちら。
f:id:HikaruRightman:20160120231254j:image
ねっ!
イカ娘スリーブは前に注文で来たのがあったのでそれを流用。でんせつのぼうしの厳選に時間がかかったのだよ……!でも見た目も結構イカしてなイカ??

結果として、
攻撃26
立ち歩き15
スペシャル減少6
安全靴
で落ち着きました。割と綺麗にまとまったのでこれでオッケー!ってことで。これ以上はないと思います。ていうかやりたくないです。モウダウニーハイヤダー

今週末はフェスですね。僕は「カンペキな頭脳」で頑張ります。最近フェスは連敗続きでサザエ貰えてないので今回は勝ちたいぞ〜〜。

現在S+65!!自己ベスト更新!
ヤグラとホコは安定して勝てるようになったので嬉しいぞ!