Right to Light

陽ととなり

【スプラトゥーン】ふぇす

フェス、終わりましたね。23日の13時から飛び込もうとしたらまさかの鯖落ち。それから復旧まで時間がかかり、結局参加出来たのは24日10時からの2時間だけだった。悲しみ。

頭脳派の負けだったようで……。「大切なものはお金」から連敗してる気がするぞ…!

フェスはチームに一体感が出るのがとても楽しいよね。今回は強い人ばかりと組めたのでスルスルランクが上がって行きました。それでもカリスマ止まりだけど。

その仲間の方がどれくらい上手いかと言うと、
f:id:HikaruRightman:20160124230516j:image
これくらい
f:id:HikaruRightman:20160124230532j:image
これくらい
f:id:HikaruRightman:20160124230540j:image
これくらい
スコアじゃわからないけどほぼ全試合押し込んで勝っていた。チョーシサイコー+20.0までいくくらいの強さで開幕30秒で相手に「ピンチ!」が付くくらい強い皆様でした。組んでくれた方、ありがとうございました。とても楽しかったです。

編成が素晴らしかった。
オールラウンダースシコラ(キルレトップ)
遊撃ホッカス(バリア分けイケメン)
制圧ワカスコ(死なない凸スナ)
後方支援バレデコ(足場と壁を塗る僕)
バレデコの僕が開幕塗り専になっても余裕で前線押し上げてたのでバケモノかと思いました(褒め言葉)。

一体感のかたまり。
f:id:HikaruRightman:20160124230704j:image
開幕ナイスが飛び交う楽しい職場でした。ありがとうございました