Right to Light

陽ととなり

ようこそ修羅の世界

スプラトゥーン、やってます。

そりゃあやってますとも。6月に買って、それからずっとやってます。夏休みとか1日やってました。

好きなブキはスプスコ、スプスピ、ヒッセン。今はボールド神(純正もネオもね)を練習中。いろいろ触ってみてこのブキ達に落ち着いたって感じかな〜。あ、ローラーとブラスターはまったく使えません。なんというか、使っていて爽快感がない。立ち回りもさっぱりです。笑
強いとは思うんだけどね〜。

そして先日。

ついに!!
f:id:HikaruRightman:20151211124011j:image
ようこそ、修羅の世界へ。

ボールドネオ使ってS+まで上がりました!イェーイ!!マッチングした方ありがとうございます。

画像(無加工でごめんなさい)見ての通り仲間の方が全員S+だったってのが大きい気がします。だって試合中の動きが違ったもん。全然デスしないじゃん!みたいな。

ようやく魔境のSを脱出いたしました。長かった…。2ヶ月くらいずっとS30〜70を行ったり来たり。たまにA帯に落ちたり…。

ガチマッチはおカネ稼ぎ目的でやってたけど、やっぱりここまできたらS+維持!目標に!ゆくゆくは!

おカネを稼いでウニに貢ぎたいと思います。