Right to Light

陽ととなり

タケヤ式自在置物が欲しい

タケヤ式自在置物が欲しい。
一言で言ってしまうと終わりなんだけど、もうかれこれ3ヶ月くらい頭の中でぐるぐる迷っている。

だってかっこよくない?
f:id:HikaruRightman:20150520225907j:image
これはシリーズの麒麟(着彩)。

全身が可動してまさに生き物の様な動きができるんだって。
f:id:HikaruRightman:20150520230101j:image
見ろや!このいななき!(古い)

他には「龍」があり、もうすぐ「髑髏」も発売される。
f:id:HikaruRightman:20150520230220j:image
f:id:HikaruRightman:20150520230228j:image
渋いなぁ〜〜

そしてなんと、彼らは仏像シリーズと合体出来るのだ!
f:id:HikaruRightman:20150520230419p:image
ふぉふぉふぉふぉふぉ!!
かーくっいいーー!

まぁ仏像シリーズなんて買い出すと揃えるのにメチャ種類があるので手はそっちには手は出さないけども、麒麟と龍は対で飾ってみたい。しかしなぁ…金銭的な問題が……場所的な問題も……

むむむむむ、もう少し悩んでそれでも頭から離れなかったらにしよう。待たれよ欲求。頑張れ理性。