読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rightman's Light

20歳学生のブログ

たまには真面目に書くか

f:id:HikaruRightman:20160603232802g:image
たまには真面目に書くか、と思ったので思い付きスタート。最近何かあったかな〜。

5月末にあったゼミの飲み会がめちゃくちゃ楽しかった。みんななんであんなに話が上手いのかなぁ〜羨ましい!コミュ障発揮して全然喋れない僕にも話振ってくれるし話聞いてくれるし本当感謝感謝圧倒的感謝。でもワイン飲むのは止めておけばよかった。やっぱりお酒は苦手かな。

卒業が近づいてくるとこういうイベントが楽しい反面物悲しさも連れてくる。僕が学生生活を思い返せば出てくるのはゼミの光景だし友達といえばゼミのみんなの顔。学校にしてもバイトにしても、本当に人に恵まれたなぁ。夏はBBQしようね!とか、ディズニー行こうね!とか、思い出が増えてくると別れに耐えられないかもしれない。お兄さん今からさみしいのよ。

話変わるけど、お別れから1週間経とうとしてるけど全然回復の兆しがないんだぜ。時間が解決してくれるってあれは嘘だな。トラウマはいつまでたっても身体を縛るし心に空いた穴はまだ埋まりそうもない。

こんな世の中、会おうと思えば誰にだって会えるのに、それでももう二度と会えないんじゃないかと思ってしまうことにゾッとする。