Right to Light

陽ととなり

ワインを飲んだ話

先日友達と食事に行って、そこで人生はじめてのワインを飲んだ。
f:id:HikaruRightman:20160227215026j:image
画像はイメージです
バルに行く予定だったんだけど、生憎満席だったために居酒屋へ。なので飲んだワインは名前もわからぬ白ワイン。

感想。
酔っ払ってヤバい。辛い。僕にはまだ早かったようだ。吐き気がやばい。飲んでる最中でも吐き気の波がきて会話が止まる。こりゃダメだ。帰りの電車もなかなか辛かった。寒いし。

くぅ、やっぱり僕はスマートな男にはなれないのか。実はこのブログを書いている今もちょっと酔っ払っている。チューハイをグラスに少し飲んだ。頭が回る。お酒は楽しく飲みたいからね、食事や会話に支障をきたさない程度に嗜むことにする。