Right to Light

陽ととなり

さぁ困ったから今のこと

f:id:HikaruRightman:20160112184812g:image
さぁ困った。更新する内容がないぞ。

せっかくなんで今の状況でも記録するか。今は18:49、学校帰りの電車の中です。暇なので更新します。学校の業界説明会を受けてきたところ。就活就活ゥゥゥ!!!

はっきり言ってまだぜんぜん志望は決まっていない。ボンヤリと思い描いてるのは、車のディーラーとかホテルマンとか面白そうだなぁ〜〜とか考えてる。バイトで接客の面白さを知ったね。腹立つことも多いけどね。2月にはホテル業界の説明会と自動車販売のインターンに行く予定。他の人はどうなんだろうなぁ。自分の進捗がまったくわからん。きっと遅れてると思う。

今楽しみなこと!
2月の頭にバイトの飲み会をすること!夏以来の飲み会で、好きな人も来るから今からとっても楽しみだ!でもお酒は飲まないつもりだ。弱いし。店の近くにカラオケもあるから、みんなでいけたらいいな!なんて考えてる。バイトの最中じゃゆっくり話も出来ないからね。店は決まってるから、早く予約してしまわないとな〜〜。幹事だからいろいろ考えることが多くて楽しい。みんな楽しんでくれるといいなぁ!

今不安なこと!
ゼミの課題が終わらない!月末までに仕上げねばならん。会社を作らねばならんのだ。どういうことだワケのわからんことを言うなと思ったそこのあなた、またその内自分のまとめとしてブログに書く(予定)のでそこんとこチェケラ。

こんな感じかな。
更新頑張って続けよ〜〜(18:59)