Right to Light

陽ととなり

ブログの方向性?

f:id:HikaruRightman:20150508105513j:image
これは芳香剤。

このブログで何をするかというお話。
過去のブログの変遷を思い出すと…

レビューがしたい!
     ↓
日々の日記もしたい!
     ↓
自分の好きな曲の和訳がしたい!

こんな感じだった。

  • レビューについて

レビューって言ったって良いカメラ使って照明考えてブースで撮る的なことじゃなくてただ漠然と買ったものの写真載せてただけだったから、このブログでするのは、こんなの買ったよー!だから記念に写真撮る!みたいなレビューとは言えないような感じになると思う。イヤ、なる。絶対。します。あ、ほぼジョジョ関連だと思います。

  • 日記

日記ってなんだろう?今日はこういうことがありました!報告?こういうのって女の人すごい得意だよね。日常であったことをそのまま文章にして伝えるってとても難しい。だけどそれが出来るととても楽しい。だから僕もこれから練習していきたいと思う。ハイ今宣言しましたよ。これで今後日記記事が全くなかったら誰か僕を縄で縛ってビンタしてください。喜びます。

  • 歌詞和訳

和訳というくらいだから、洋楽ですよ。でも海外のバンドとかアーティストとかの歌じゃなくて、
f:id:HikaruRightman:20150508111145j:image
これの楽曲と、

  • 映画「High School Musical」(ディズニー)
f:id:HikaruRightman:20150508111705j:image
これの楽曲と

  • Ariana Grande
f:id:HikaruRightman:20150508112257j:image
かわいい

今聴いてる音楽がだいたいこの3つだけなので、これらの和訳歌詞を記事にします。しばらくはコピペ作業がつづきそうだなぁ……

以上、こんな方針でやっていきたい!はじめに決めとかないと後でグダグダになりそうだから!ハイまた宣言しました。これで全然更新がなかったら誰か僕を縛って崖からバンジーさせてください。訴えます。