読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rightman's Light

20歳学生のブログ

課題満々マン

f:id:HikaruRightman:20161121214431g:image

Hey!Yo!今日は更新するぜ!最近課題がたっぷりションテンガリサー生気のない顔!そこに追い討ち新たな仕事!1週間バタバタ何も終わらねぇ!Yo!

 

はい。11月は更新が少なくなるよね。去年のも見返してみたら11月だけすっぽり抜けてるんだもん。「もっといろいろ書くことあっただろ!」とか今は思うけどきっと当時は「記憶に残ってるから記録なんていい(キリッ」とか思ってんだろあなぁ私。バカかよ〜〜〜〜。

 

課題が終わりません。今日1日休みだったから家で終わらせようと思ったんだけどキーボードのdが反応しなくてレポート書けませんでした。訴えたら勝てるでしょこれ。タイミング悪〜〜〜〜。あぁすべてが面倒臭い。何か刺激を探して飛び出したい。小料理的なものが食べたい。ホッケとか焼き鳥とか。酒もしばらく飲んでないしそもそも外食すること自体減ったしホント最近生産性ゼロ。生産性ゼロの男。生産性ゼロだから自己嫌悪になってそれでまたやる気失くして生産性ゼロ。負の連鎖。それを断ち切ろうと今日は一念発起して少し、マジに少しだけ生産性があったけどまだ全然足りない。明日学校に行ってそこで全てを終わらせよう。信じてるぜ自分。

 

僕は焦っているのだろうか?焦りは禁物だと思う。焦ると一目惚れして電話番号渡した相手がレズだったなんてことになりかねない。物事には流れがある。無理に乱そうとするとしっぺ返しを喰らうから、流れに身を委ねるのだ。いつか自分から動こうという時がある。それすらも流れの内。そう、全ては運命……。大学入ってからかなり頭悪くなってるな。たまには何にも目先の不安を抱かない生活をしてみたいものだ。満たされる生活。課題は片付き責任から解放されお金に余裕があり隣には愛しの彼女がいる……愛と余裕に溢れた日々……。甘みよ。

 

きっと今は人生の下の方にいるだけなんだと思うことにした。また一月くらいしたら上がっていくのだ。今は殺意と嫉妬と憎しみに溢れてるけど、これが自信と余裕と愛に変わるはず。がんばろう。