Right to Light

陽ととなり

今日の

今日は名古屋までお買い物に行きました。お世話になった人に渡すちょっとしたプレゼントを買いに高島屋まで。中々センスいいもの買えたんじゃないかと自分でも思うよ。プレゼントって何買うか決めるまでワクワクするし渡すまでワクワクするし渡した後も喜んでくれるかな〜ってワクワクできるから好き!物考えてる時は面倒になって「スタバカードでいいか」ってしょっちゅうなるけどそれを乗り越えた時がたまらない。渡すのは来週!早く来ないかな〜俄然楽しみになってきたぞ。

 

お昼はラーメン食べました。

f:id:HikaruRightman:20170213214742j:image

食後

ラーメンって普段あんまり食べにいかないんだけどたまに食べるとめちゃくちゃ美味しいのね。今日のは白湯ラーメン。鶏ガラとトロットロチャーシューでとても美味しかったです。お値段も¥710のお手頃で満足。

f:id:HikaruRightman:20170213215116j:image

f:id:HikaruRightman:20170213215122j:image

美味しかったです。

 

ガチャで回したフチコカービィ

f:id:HikaruRightman:20170213215151j:image

味見してるんだってー!すごーい!

 

もうひとつデスクに置けるクリップホルダーカービィ

f:id:HikaruRightman:20170213215251j:image

かわいいー!

 

プレゼント買えてラーメン食べてカービィもゲットできてすごく良い日だった。