Right to Light

陽ととなり

最近の!!

  • ユニバなのか!

先日USJに行って来ました。あなたはユニバ派?USJ派?僕はユニバ。バイトメンで行きました。

f:id:HikaruRightman:20170326203543j:image

春休み入った瞬間ということで中学生くらいのジャリボーイでいっぱいでした。ハリポタ180分待ち……ハリポタ乗るのは義務だから待ちました。

f:id:HikaruRightman:20170326204108j:image

f:id:HikaruRightman:20170326203702j:image

2年前のできた当初くらいに行って今回で2回目だったんだけどハリポタって進化したのかな?あんなにグワングワン揺れるとは……目が回ったけどやっぱりハリーは別格!!待ってでもハリーに会いたい、ハリーが目の前に…あぁ、かっこよかった……(^O^)

お昼はオニオンブロッサム!

f:id:HikaruRightman:20170326204708j:image

熱々玉ねぎ甘々で、オーロラっぽいサルサっぽいディップにつけていただきます。止まらなくなる味!

あとはスパイダーマンとかバックドロップとか。待ち時間もあったしアトラクションはそれくらい。歳なのか閉園まで居られなくてな……バックドロップをもう一回乗りたかったところ。しかし足が産まれたてのバンビだったのだ……。

夜はたこ焼き!

f:id:HikaruRightman:20170326204830j:image

大阪のたこ焼きはトロトロなんやで。

学生最後にいい思い出ができてとってもとっても良きでした!また来年行くんだ!٩( ᐛ )و

 

iphone7のredが発表されましたね。

f:id:HikaruRightman:20170326204254j:image

かなり、好き。今のseに去年の4月に変えたばっかだから変えるのはあと1年待たないといけない……途中で機種変したらどのくらいお値段かかるのかな?働き出して余裕があったら変えたい(^O^)

僕はずっとiphone-erなのでもうこのままiphoneでいい。使い方が複雑になるのは嫌だしね。妹が7だから大きな画面見てると羨ましくなるんだよね。しかしseの収まりの良さも捨て難い。

 

  • また幸せになってしまった

最近Instagramをはじめまして。

f:id:HikaruRightman:20170326210323j:image

はじめまして。Instagram、はじめました。なぜならブリトニーのためだ!!

f:id:HikaruRightman:20170326210331j:image

#heathermorris または #brittanyspierce で検索すると幸せになります。なります。僕はなりました。

f:id:HikaruRightman:20170326210349j:image

また幸せになってしまった。

 

  • 俺には俺の哲学がある。

大学生活で得たことと言えば、俺は普通じゃないということみんなは普通じゃないということだ。そのことに気づいただけで自分には価値があってそれが個性なんだということを知った。俺は俺でしかないのだ。誰かみたいになりたいとか目標を持つことが無駄というわけではないけれど、自分をしっかり持つことが自信の第一歩ということにようやく気付けた。人に流されたり、「普通」に縛られたり、そんなことは人生には必要ないのだ。無意味ではないけど、無くてもなんとかなる。何をするかは俺が決める。好きなものと好きじゃないものははっきり分けて、好きじゃないものを受け入れて自分に組み込むのかはまた俺が決める。傲慢になる訳じゃない。信念を芯として、揺らぐことなく据えるのだ。これから先、新しい環境に飛び込めば未来は可能性しかないだろう。そこで自分をどう積み上げいくのか楽しみで仕方がない。周りから見ればなんだそんなことと言われるかも。でも、このことに気付いてから心境に変化があったのは確かだから、またひとつ、成長してしまったぜ……。自分を無くしそうになった時は、ここを見て今の自分を見つめ直してほしい。大言を吐けば、俺の世界は俺を中心に回ってる。誇ってほしい。自分は価値のある存在だ。そんな最近。