Right to Light

陽ととなり

最近の

みなさんいかがお過ごしですか?僕です。今は友達とご飯を食べに行って帰ってきたところ。頭がふわふわしてます。今後絶対酒は飲まねぇ(定型句)

 

  • 保湿したい

乾燥する季節なのでローションを買いました。

f:id:HikaruRightman:20170204225633j:image

柑橘系のスッとした香りで気に入ってる。朝出かける前とお風呂上がりにススッとひと塗り。つけるようになってから露骨に肌の調子がいい。肌が良いと気分が良い!少し雰囲気変えていつもは眼鏡なのにコンタクトにしてみたり髪型変えたりで外に出るのが楽しいよね。もっとカッコいいスタイリッシュな大人の男になるのだ……。ブリトニーに見合う様な!

 

  • ボードに行こう!

今年もボードに行く。今年はウェアを買ったよ!去年の反省点を活かしていくゥ。

f:id:HikaruRightman:20170204230205j:image

手袋と尻パッドも買った。

f:id:HikaruRightman:20170204230312j:image

転んで痛かったからね。買ったよね〜〜。これから先もみんなでボードに行けるといいなぁ。冬の趣味にしよ!

 

  • 2月

2月になって露骨にいろんなことが終わりに向かっている。学校の単位は取り終わったし卒業旅行だ新年会という名の送別会だお別れ会だと慌ただしい。前はなんとも思ってなかったけど後少しでバイトも学校も終わるんだなぁと思うとすごく悲しい気分になってきて自分は幸せだなぁと感じる。想いは言葉に。伝えることは伝えるべき人にしっかり伝えなくちゃならない。そのためには日頃から言葉を用意しておく必要があるんだけど、これが少し難しい最近。言いたいことが多過ぎてまとまらない。とにかく、「ここまでやってこれました。ありがとう」ってことは伝えたい。最後は飾らなくちゃ面白くないからね。締まっていこう。

 

フリックがうまくいかなくなってきたのでもう終わり。