Right to Light

陽ととなり

ロスト・ヴァージン

f:id:HikaruRightman:20161205212316g:image

12月に入りました。今年もあと1ヶ月ですね。みなさんいかがお過ごしですか?僕は絶賛親知らずに苦しんでいる(憤怒)

 

先週あたりから奥歯の噛み合わせが痛くなって満足にご飯も噛めなくなった。今日の夕飯なんて久しぶりに焼き魚(ホッケ)してもらったのに全然食事が楽しめない!生きることは食べることで食べることは楽しみだ!死ぬ!まぁ無理やり食べたけど。ホッケオイシカッタァ。

 

たまにストレスか何かで歯が痛くなることはあるけどそれにしては今回は長く痛みが続くから本格的に親知らずっぽい。いろいろ調べてみようと思ったけど出てくる画像が痛々しかったからヤメた。痛い痛い言ってたら見兼ねた母が歯医者を予約してくれたので今週行く予定。甘え。

 

今週はやることたっぷりぷりなのに〜。課題はもう少しで片付くけどまだ不安な箇所はあるしディベートの打ち合わせをしなくちゃいけないしプレゼン大会のOPイラスト考えなくちゃいけないし個人報告もあるし奨学金の返還手続きもあるし……一回紙に書いた方がいいな。久し振りになんか忙しい!

 

でもでもでも〜〜〜その分楽しみもあるのね〜〜〜今年もボードに行くからウェアを買いに行かなくちゃ!今日ムラサキスポーツでいいデザインのやつを見つけたけど生憎レディースだった。紅色のスタジャンみたいですごい好きだったなぁ。惜しい。12月は何かバイトが楽しい予感もするしね。クリスマスもバイト。もちろん。9-15で昼間働いて帰ってきて昼寝して20-23で働く。24も25も。ステキでしょ。

 

gleeのDVDも届いたから見なくちゃね。

サイファスリーブも予約済。ウス。

シーズン6みたいけど見たらそこでみんなとお別れだから少し憚られる感じはある。俺を置いていかないでくれ!みたいなね。それが嫌だから僕は裏側をみたい。役者になって演じたい、作る側に、見せる側に回りたいっていう願望があるのかも。ブリトニーにも会いたいし(本音)

 

明日は学校行って原稿と論点予告を仕上げる!ついでにイラストも描く!やったるで!

 

夜にした決意が日を跨ぐと跡形も無くなる現象に名前を付けたい。