Right to Light

陽ととなり

しゃぶ

昨日しゃぶしゃぶを食べに行きました。

f:id:HikaruRightman:20161110225431j:image

うーふー!

 

平日ランチで豚しゃぶ食べ放題¥1300!やっす!やっす!豚はカルビとロースがあったんですけどロースが美味しかったです。あとやっぱりきのこ。出汁を昆布と豆乳にしてもらって豆乳の方できのこを食べました。シチューの味がしました。しゃぶしゃぶを食べているはずなのに。不思議ですね。デザートにソフトクリームもあったからそれも巻き巻き。上にブルーベリーソースを添えて。ブルーベリーソースって美味し過ぎないですか?あれさえあればソフトクリームをいくらでも食べれそうな気がします(お腹が弱い)。

 

久しぶりにお肉が食べれたので大満足でした。次は焼肉じゃあー。