Right to Light

陽ととなり

Brittany! It's me! Marry me!!

今日も雨だったから1日家にいたのだ。あまりにも暇すぎたから思いつきでストレージボックスを変えてみた。

f:id:HikaruRightman:20160922224340j:image

サイズに合わせて光沢紙に画像を印刷して貼り付けただけのものだけど、前々から黒一色でつまらんなぁと思ってたから気分が変わって面白い。貼り付けは両面テープと冊子を作る時の製本テープを使った。製本テープなんて小学校でしか見たことなかったから普通に文房具屋さんに売ってるのなんて知らなかった。本当は写真の上からラミネートしたかったんだけどフィルムが見つからなかったから断念。たまたま目に入った製本テープを使ったら中々いいじゃんといった感じだ。

 

だけどやっぱり作ってみてラミネート加工は欲しいと感じた。写真そのままの手触りだから光沢は綺麗だけど滑りが悪いし埃がつきやすい。要改善。明日はラミネートフィルム探しに行こうかなぁ。

 

さっきまでgleeのシーズン5を観てたんだけどフィンはいないしブリトニーは出てこないしで辛い。ブリトニーが見れなくて悲しい。生きがいを失くす。ブロンドでダンスが上手くて天然で173cmで一途でビッチで純粋なところがたまらなく好き!(告白)結婚してくれ(タイトル回収)