Right to Light

陽に当たっていたい22歳

甘みが欲しい

台風来てるらしい。日が落ちてから雨が降り始めて今すごい風が吹いている。そのおかげでバイトが無くなって少し持て余した夜だ。

 

今日は友達と名古屋で買い物に行った。まぁカードショップに行っただけなんだけど、買い物って言っとくと素敵な休日感出るでしょぉ?(ねっとり)昼間雨が降らなくてよかった。

 

今は無性に甘いものが食べたい。口に入れるだけで味覚がぶっ飛んで喉が焼け付くチョコレートが食べたい。ホワイトかキャラメルなんかがいいな。

f:id:HikaruRightman:20160919231332j:image

さすがに自分で作ったのじゃ味が全然満足できないから、どこかに買いに行きたいな。胃が小さくなってきたのかここしばらく何か食べるとすぐ気分が悪くなってしまうので間食とかデザートは控えてたんだけど、最近になって少し調子良くなってきた気がする。今思えばストレス性のなんかかもしれないけど、大体そういうものは「気のせい」で切り捨てるタイプなメンズだから今は大丈夫。

チョコレート超食べたい。甘みが欲しい。

 

ふぇ〜、そろそろ1人の夜がやるせなくなってきた。ブログだから書くけどめっちゃドキドキしたい。恋愛がしたいとは言わないぞ。柄じゃないからな。生きがいとか楽しみになることが増えれば、もっと豊かになれる。人生はきっとそうやって作っていくものなのだと気付く。我真理を得たり。彼女なんて数年いないしこれだけブランクができるともう今までいませんでしたと同じ様な感覚になる。実際恋愛に関しては大分苦手だしさ。好きな人でもできればまた何か変わるかもしれないな。はじまりの予感を探していくのだ。甘みが欲しい。