Right to Light

陽ととなり

バイト復帰勢

3月から就活がはじまってそれに伴ってお休みを頂いてたバイトに9月から復帰した。

f:id:HikaruRightman:20160917232845p:image

久しぶり過ぎてやれるかな〜と不安だったけど、なんてことはない。嬉しいことか悲しいことか、身体が動きや言葉を覚えている。休んでる間に知らない後輩は増えてるわ店長は変わってるわ微妙な知り合いが居てびっくりするわで楽しい。店長はじめみんないい人。多分。必要とされてるってやっぱり嬉しいかも。承認欲求は人間に大事だよ。(語彙貧)

 

毎度のごとくお金がないから来月からはしっかりシフト入らないと!でも僕の活動時間は6時間が限界だ!6時間越えると休憩取らされてそこでまたご飯とかでお金使っちゃうから嫌なんだよね〜。

 

明日もバイト。早起きだ。最近9時起きがデフォになってるからたまに早起きするとすごく気分悪くなるんだよね。吐き気みたいな。矯正していきましょう。