Right to Light

陽ととなり

男は赤だべ

夏も終わりが近づき日が沈むと辺りに秋を感じはじめる今日この頃、いかがお過ごしか。

 

僕は服を買いました。

f:id:HikaruRightman:20160916230552j:image

男は赤でしょ!

さすがに半袖で出歩くとエアコンが肌寒くなってきたので七分袖のジャケットを買った。一応ジャケットだけどシャツにも見えなくないか……?ファッションには疎いのでわかりません。

こういう原色系のものは今まで買ったことがなかったんだけど、強い勧めを受けて言われるがまま買いました。赤は好きだし。

実際着てみるとこの明るさが楽しい!✌︎('ω')✌︎着てるだけでハイな気分になれるから新しい服は好きよ。たまには自分が手を出したことのない色を着るのもいいものですね。¥1990(税込)のリーズナブルさも秋を越え既に冬を迎えている僕の財布にヤサスィ。うん。

 

今はこれにブラウンのスキニーと同じ様な赤のハイカットを合わせるのがマイブームなのだ。もうちょっと涼しくなったら+グレーのベストで出かけたい。ベスト大好きマンだからね。

うひょー、早く秋よ来い。

 

生活が落ち着きだしたから少しずつ更新頻度上げていきたい。(宣言)

3日に1回くらい。