Right to Light

陽ととなり

最近のこと

ちょっと生活がバタバタして余りにも更新期間が空いてしまったのでちょこっと何か書く。

 

ゼミの課題が終わらんのだ最近の生活はこの一言に尽きる。プレゼンの資料、スライドとか情報収集とか、意見考察に発表用原稿の推敲。。。終わらんのだ。何とか今週中に仕上げたい。いや、やらねばならぬ。

 

あとはー、あ、新しい眼鏡を買いました。

f:id:HikaruRightman:20160626220308j:image

Ray・Ban(スペル合ってるかな?)

今までの眼鏡がフレーム細めの綺麗目眼鏡(めが多い)だったので気分を変えて太めのベッコウ眼鏡。プライベート用で使い分けられればいいかな。どうでもいいけど眼鏡は眼鏡派?メガネ派?僕は眼鏡派です。

 

後はシオカラーズamiibo予約したり遊戯王のBOX予約したりgleeのDVDBOX買ったり……金使ってばっかじゃねぇか!こいつ節約するつもりないですよ、吊るし上げてサンドバッグにしやしょう。

 

あ、就活のことはキカナイデー(∩゚д゚)アーアー

 

おわり