Right to Light

陽ととなり

いいことがあるように心から願う

f:id:HikaruRightman:20160501215448g:image
先週、「合否の結果は1週間以内にお届けしますね!
…………
………
来ないんだが??
気が気じゃないんだが?電話か郵送で知らせるって言うから、この1週間常に携帯バイブONで携帯して(携帯だけに)郵便受け朝夕覗いてるのに一向に来ない。なんだこの焦らしプレイは……心臓に悪すぎる。

最近ハマりそうなこと!
ゲーム実況者にはまりそう!ヒント、ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン オラァイ!!
テイラースウィフトにはまりそう!新規開拓したくて今日アルバムを借りてきた。fearless1986の2枚。ちょっと聞いてみたけど、中々はまりそうだぞ〜〜。アリアナと同じくらい好きになりたい〜〜。遅ればせながら。歌詞覗いてみて和訳できそうならしたいなぁ。自分だけの歌詞を作って内に取り込むんだよ!それが特別楽しいんだよ!

また一周回って楽しくなってる!嫌なこと辛いことがあっても、ゆっくりお風呂に入って布団で寝れば、人生最悪ってことはないんだからね。幸せのハードルが低くて良かったなぁ。

これから週末はどこか外で過ごそうと思う。家にいてもいつも手持ち無沙汰で時間を浪費しちゃうから、それなら混んでいようとどこか外でコーヒーでも飲んでた方がまだ生産的だと思うのだ。フフフ。

明日は学校に行って、一通りの面接対策をしようと思う。健康診断と成績証明と卒業見込証明も忘れずに!通帳も忘れずに!給料が入ってるはずだから、半分は貯金に回すんだぞ!5月からは趣味に使うお金を抑えて貯金に回すこと!約束でござるぞ(^q^)

はぁ、春はいいなぁ。
何かいいことないかな。toi toi toi、がんばれ、きっときっとうまくいくよ。