Right to Light

陽に当たっていたい22歳

枯れたひまわり

f:id:HikaruRightman:20160429215021j:image
風が強いですね。外は花粉か何か飛んでるのか知らないけど、頭と喉がとても痛い。鼻水とくしゃみも出る。花粉症かな?と思ったけどなぜか鼻血も出る。症状が謎。

そんな訳で今日一日中頭フラフラだった。何も思いつかない何も続かないみたいな状態で、さっさと寝てしまいたい今です。思考はもうすっからかん、短歌を考えようにもボキャブラリーが死んでて発想が枯れたひまわりみたいになりました。な?ボロボロだろ?

どこか遊びに行きたいなぁ。絶叫系で「ウワァァァァ」って叫びたい。ナガシマとか行きたいね。アクロバットができてから行ってないから、乗ってみたい。あぁ、USJのバックドロップもいいなぁ。一度夜に乗ったことがあるんだけど、あのテーマパーク独特の雰囲気に夜のテンションが合わさって軽くトランスした。終わった後は軽く泣いてたかもしれない。また行きたい。夏にね。ね!

よくあることで、学生の終わりが近づくにつれてやりたいことが増えていく。「もっと遊びたかったなぁ」とか「こんなこと勉強したかったなぁ」とか、そういう経験を何度もしているはずなのに人は後悔を積み重ねていくのね〜〜。人生とは後悔だよ、君ィ。歩けよ若人。

悲しいなぁ。お別れしたくないなぁ。「これでお別れだから」的な理由で誰かに告白でもしようかな、なんてちょくちょく思う。反応がみたいあわよくばが6:4だ。反応がみたいからという理由は中々使えるゾ。軽口もばんばん叩けてしまうのだ!それでも叩けない人もいるのだがな。いやぁ、お恥ずかしい。告白なんて、滅多にするものじゃない。

言い換えれば、で始めたかったけど、言い換えた言葉が思いつかないのでもうやめよう。

明日は早起きだ。