Right to Light

陽ととなり

僕はとうとうレゴを買う

とうとうレゴを買ってしまった。ネットでオリジナル作品を眺めているとどうしても衝動が抑えきれなかった。
f:id:HikaruRightman:20160424213752j:image
全部で¥13000。後悔はない。

モデル通りじゃなく、オリジナルで組みたいと思って買った。ロボットタイプをふたつ買ったのは関節パーツが欲しかったからだ。

そしてパーツ分け。
f:id:HikaruRightman:20160424213954j:image
ケースは100均。大まかに分けたつもりだけど、すこし触ってみた結果もっと細かく分けたほうがよかった…パーツ探しがストレスになると集中できないからね。

ロボットを作ろうと思いすこし組んでみたけど、やっぱり難しいね。接続部の位置付けとかまだ思い通りにいかず模索中だ。何度か作っていけば基本がわかるようになるのだろうか。むぅ。