Right to Light

陽ととなり

ハンズってゴイスー

今日は朝から名駅に行きました。目的地はジェイアール名古屋高島屋(就活故社名意識感)。の中にある東急ハンズ。何故かって、結構前に作ったこのチョコ。f:id:HikaruRightman:20160313220254j:image
見た目があんまりよろしくないので、表面にまぶす粉糖を買いに行った。ありましたよ。買いました。

チョコとホワイトにはココアパウダーと粉糖、しかしイチゴには…なんだ?ってことで、「ピンクのイチゴパウダーみたいなのあればいいなぁ、そんなものないかアハハ」って感じだったんだけど、

チョコとホワイトにはココアパウダーと粉糖、
f:id:HikaruRightman:20160313220440j:image
イチゴにはピンクのパウダー…
f:id:HikaruRightman:20160313220701j:image
ありました。
シュガーパウダー(粉糖)のまさかのピンクカラー。僕のためだけに仕入れられたかのような出会いに思わず歓喜した。(他に何に使うのだろう…。)

ずっと思ってるんだけど、こういった粉糖とかパウダー系の材料はスティックとかの小分けにして売って欲しいと思います。一度に使い切ることがほぼないから結局いつも余らしちゃうんだよねぇ…食品業界の方、なにとぞお願いいたします。

ともあれ、まさかまさかの目的の品でガンガン創作意欲が沸いてくるッ!作りたくて作りたくてたまらないッ!ので明日作りまーす。

【おまけ】
ホワイトデーに用意したブローチに箱が付いていなかったのでそれも買いに行った。手頃な空き箱があればいいなぁなんて思ってたんだけど、
f:id:HikaruRightman:20160313221653j:image
ありました。
サイズ、デザイン、全てがばっちり。
ハンズってスゴイ。