Right to Light

陽ととなり

生まれ変わるべし

生まれ変わったら何になろう?
誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
f:id:HikaruRightman:20160105234432j:image
輪廻転生の図

僕は生まれ変わったら、ペンギンになりたいと本気で思っていた。優雅に海を泳いでみたい、シロクマと生存競争を繰り広げたい、そう本気で思っていた。

でももう一度人間をやっていいとも思う。生まれ変わって、来世は現世ではやれなかったことをする。

具体的には、小さい頃から音楽的な何かをはじめる。ピアノしかりその他しかりetc。そして中学では軽音楽をはじめて、ドラムかベースかキーボードをする。ギターとボーカルは目立ちすぎるからダメだ。

高校にいったら演劇をはじめる。これは今でもそう思う。映画や舞台を見て、「やってみたい!」と思うようになった。

今の趣味が割と閉塞的なものばかり、自分1人で完結するものばかりだから、誰か他人に披露できるような技が欲しい。だから、音楽と演劇だ。

現世で叫ぶだけならただのないものねだり。だから生まれ変わったら。

生まれ変わったら、役者を目指したい。