Right to Light

陽ととなり

月初めから愛を込めて

こんばんは!
f:id:HikaruRightman:20150701230924j:image

最近更新滞りがちだったな〜〜。今日は実に10日ぶりの更新ですネ!

毎日更新するつもりはなくて、今までのペース的に4日に1回更新できればいい方かな。そんなに書く内容もないしねぇ。内容がないよう。いや、内容を見つけて書く練習なんだけどさ。

そうそう!飲み会行ってきました!1週間前の話になるけども。
もうとっても楽しかった!!久しぶりに大笑いして、たくさん話して、ドキドキした1日でした。。バイトの人達みんないい人。私ワカル。個性にあふれてて尊敬できる人達。超大好き!これからもね、定期的に飲み会開いていけたらええなぁ思いますぅ↑(関西弁)

ただやっぱり面倒なことはあった!見たくない一面が垣間見えてしまったね。がっかりしたというか、あぁやっぱりそうか的な感じで、軽く心に響いて1週間経っても引きずる。やれやれ…僕の今まではいったいなんだったんだろうな…

この辺のよくわからない独り言はカテゴリ作って分けた方がいいかもなぁ〜。こんな自分しか見ないようなブログだからね、日記的な日記は分けてまとめて読めた方がいい。

なんか今日すごいまとまりない!
だって今日更新した理由は「7月に入ったから」だけで中身は何も考えてなかったからね!見切り発車万歳!

さよなら!