Right to Light

陽に当たっていたい22歳とその日

刷って切って貼って

ホームセンターに行ったらこんなものが置いてあった。
f:id:HikaruRightman:20150524210848j:image
どうやら自分でステッカーが作れるらしい。

「ほーん、おもしろそーじゃん?」的なノリで購入。ステッカーが2セット入ってお値段¥498。暇つぶしにしては手頃な価格。

で、作ってもそのステッカーどこに貼ろっかなーと思ってたんだけど、丁度携帯のカバーを変えたいと思っていたので無地のカバーを買ってそこに貼っつけることにした。

手順は簡単。
ステッカーにしたい写真なり画像なりをプリンタで印刷するだけ!

そして出来上がりがこちら。
f:id:HikaruRightman:20150524211259j:image
画のことには敢えて触れないことにして、これまた意外と仕上がりがいい。印刷面の上から透明なフィルムを重ねてあるのでインク落ちすることもないし表面もツヤツヤ。ただステッカーのサイズがハガキサイズなので今回は少しカッターで切りました。今更だけどかなり切り落とした部分があったので、こんなことなら一面にドバーッと貼れば良かったかななんて思いつつ…

飽きたら剥がしてまた新しいのをプリントすればいい。冒頭にも書いたけど2セット入っているので実質1回¥250と価格にしては出来もいい。なかなか好みのカバーが見つからないそこのアナタ!オススメです。